ヒーリング初体験 !  あとでいろいろ「繋がり」がわかってきました。

K.H.さま (兵庫県尼崎市在住)

 

K.H.さまは二匹の愛猫ちゃんをお迎えした時に私の電子書籍をお求めくださいました。今回はHAPPY ♪ ダブル・ヒーリングのお申込みをいただきました。二匹ちゃんとも、生まれつきそこそこのプチトラブルがあったため、手作りごはんでのケアをがんぱっていらっしゃるママさんのお一人です。

 

ヒーリングははじめてとのことでご本人さまが期待されていたような大きなエネルギーは感じられなかったようですが、私の方からはかなりしっかり届いたのを感じました。ヒーリングはご本人さまの体感は少なくても、きちんとエネルギーは届いています。K.H.さまのお話はヒーリング初心者さまにも参考になるお話だと思います。

 

 以下はお申し込時のお話です。

愛猫S
春先からグズグズした感じが続いてます。 今月に入ってからいつものご飯を食べず、最近は缶詰で凌いでます。 口に入れても吐き出すというか、こぼれ出るというか、咀嚼ができないような感じです。  口内トラブルがあるので、痛くて食べれないのかもしれません。

愛猫W
3月くらいから現在までに、痴呆のような症状が数回ありました。さっきまで元気に走っていたのに、突然動きが止まってボーっと、の焦点も虚ろになって、魂だけ抜けた傀儡のような感じというのが一番近いです。 数時間すると、フッ っと戻ってくるのですが、先代猫が同じような症状で そのまま戻ってこず介護生活に突入してしまったのでちょっとドキドキしてます。

ワタシ
体調はどちらかというと悪い方だとは思いますが、特に気にはしてません。 精神面に問題ありです。 物事に深くハマるタイプなので、主に遊び方面ですが・・・、 そうなると没頭してしまって、やらなければならない事そっちのけで遊びほうけてしまい、家庭内や友人関係などに大惨事が。。。

 

 

ヒーリング終了後のご感想です。

我が家はぷちトラブルを抱えた猫さんが2にゃんいるので、そちらをメインにヒーリングをお願いしたのですけど、ワタシとも繋がっているということで、なんと、1人と2にゃん分ヒーリングしていただきまして、大変お得でした。

 


その日、その日、ヒーリングが終わると、阿部さまから簡単な報告書のようなメールが届くのですが、 それがとても楽しみで楽しみで。 ざっくりではありますけど、にゃんずの状態だとか心情だとか教えてもらえたり、 勿論ワタシ本人についても書かれていて、理解が難解だった時などは、解りやすく補足もしていただきました。


ヒーリングの時に何か降臨したりしたらどうしよう・・・!とか想像したりもしましたが、 特に何事も無く平穏無事に、3日間普通に終わりまして。 通常そんなことはないそうなのですが、ちょっと残念だったりも。気持の変化や体感的なモノは後から来る感じらしいので、それを楽しみに待つことにします。 正直、アドバイスいただいた全ての内容を理解できたわけではないですが、 1つの気づきの指南として念頭におきつつ、過ごしていきたいと思います。


うちのにゃんずたちが何かワタシに物申したい感じだったそうなので、 次のキャンペーンでは是非、アニコミュをメニューに入れていただけたら嬉しいなぁと思います(笑。 うちのにゃんずたちはどんな風に阿部さまと会話したのかな~とか、 阿部さまからはどんなふうにこちらの様子が視えているのかな~とか、 あ、やばい、汚部屋がバレたら恥ずかしすぎる、とか、 他にもどうでもいい事イロイロと考える時間も楽しめました。


3日間、楽しい時間をありがとうございました~。 後日、何か変化があったらまた報告させていただきますね!

 

 

ヒーリング終了後レポートをご覧になっての再ご感想です。

そういえば、昔からSは咀嚼の時、喉をゴクンとするクセ?があって なんとなく、喉も悪いのかな~と思ってたのを思い出しました。そして今年の3月にワタシが気管支炎拗らせて寝込んだのも思い出して、どちらも喉で、あら、喉つながりだな~なんて、昨夜思いました。


心臓ですが、左側の脇に近い心臓付近が、臓器ではなく肉の部分ですけど、 そこに鈍痛みたいなのを感じることがちょっと前からあったのも思い出したり今ちょっと痛いので、思い出したんですけど、 ん、そういえば、Wが飛んだのも、ワタシが寝込む前日だったなーとか、ちょうど、友人関係でものすごいイヤな事があったのがこの時期で よくない空気ばらまいてた気がします。 気をつけないといけませんね。

 

後々になって、そういえば、そういえば、と思いつくことがあったりして、 なんか面白いな~と、今思ってます。 痛いのは好きじゃないので、もっと別の嬉しい系の方がいいですけどね~(^ν^)

 
 

これは ヒーリングアーティスト*かめ゜さんの【拡がりの名刺】という作品です。

画像には癒し効果が入っています。また、この色はあなたの女性性を応援してくれる色です。

どうぞハートで感じてください。

 

 

K.H.さまはアニメなどを描かれる方で、その場合アイディアが降りてくることを「ご降臨」というそうです。実は今回のヒーリングも同じように何かを感じられていたのかもしれません。

 

K.H.さまはゲームが好きで没頭しすぎる癖があるとのこと。愛猫ちゃんの痴呆のような症状はそんなママさんの癖を投影してのものでした。お部屋の換気が十分ではなかったのか、初日に「苦しい」という声が聞こえてきたのですぐに対処していただきました。ヒーリングの後に簡単にカウンセリングをさせていただき、ママさんご自身がlifeスタイルを変えることが一番のポイントだと気づいてくださいました。また、その時には気付かなかったことをヒーリング終了後のレポートをご覧になっていろいろと繋がりを見出してくださいました。

K.H.さまのおっしゃるような「何かが視える」ということは私の場合はありません。エネルギーを感じたり、言葉や犬猫ちゃんからのメッセージが聞こえてくることはあります。「何か視られているのでは」というご心配はいりませんので安心なさってください。

サイト内検索

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です

ページTOPへ戻る