新作へのアンケートご協力のお願いです !

 

大変お待たせしました。新作のお知らせ&アンケートご協力のお願いです。

 

人気シリーズ【犬猫ちゃんのトッピングごはん】、お蔭さまで第一弾 『トッピングごはん基礎BOOK』は9月で発売丸6周年を迎えました。たくさんの犬猫ちゃんママさんに支えていただき、現在第6版、特にAmazonさんで販売実績&レビュー数共に拙著ナンバー1のロングセラー作品となっています。本当にありがとうございます。

 

たくさんのママさんが首を長~くして私の新作を待ち望んでくださったご様子です。お待たせしました、新刊発売予定です。新作執筆に向けて、【わんこごはん&体験わんちゃんの募集アンケート】を実施しています。ご協力、よろしくお願いいたします。

 

 

■ アンケート内容

愛犬ちゃんの食事やおやつについてのアンケートおよび、体験わんちゃんの募集

 

■ アンケートご回答はこちらからお願いいたします。

↓↓↓

https://aiken-c.jp/tabid/278/Default.aspx

 

このアンケートフォームは芸文社さん「愛犬チャンプ」担当者さんに届きます。右頭に会員登録という文字がありますけど関係ありませんのでアンケート項目だけご回答ください。アンケートにお答えいただくと「登録されました」という内容のメールが届きます。これは「アンケートをいただきました」という意味だそうです。

 

今回の体験項目はホリスティック獣医さんのチロとサクラのクリニック院長 渡辺由香先生が指導・指示を監修してくれます。だいたい一か月くらいのお試し期間を考えています。今回は複雑なレシピではなく、限りなく簡単に、という内容でお試しいただくことを考えています。

 

毎日のごはん内容のご回答だけでもけっこうです。なお、アンケートの最後に私へのメッセージを書く欄があります、何も書くことがなくても「阿部ホームページ」は必須としてお書き添えください。ご協力よろしくお願いいたします。楽しみにしてお待ちしております。


アンケート内容は簡単に答えられるものばかりです。

↓↓↓

https://aiken-c.jp/tabid/278/Default.aspx

 

■締め切り 10月8日23時とさせていただきます。

 

 

 

 

 

これは ヒーリングアーティスト*かめ゜さんの【拡がりの名刺】という作品です。

画像には癒し効果が入っています。また、この色はあなたの女性性を応援してくれる色です。

どうぞハートで感じてください。

サイト内検索

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です

ページTOPへ戻る