海外の方にも通話料無料でご利用いただけるSkypeセッションを始めました !

 

ご好評をいただいている【癒しカウンセリング】セッションにSkypeでのセッションを追加いたしました。

 

  • お電話カウンセリング → Skypeでのカウンセリング
  • ヒーリング・セッション前後のやり取り・サポート → Skypeでの対応

 

今までお電話とメールで対応させていただいたものにSkype対応も加えさせていただきましたので

ご希望に添ったセッションをお選びください。

 

また今まで海外の方にはお電話代のご負担をお願いしていましたけど(国内の方は一部離島をのぞきお電話代のご負担はありません)、Skype対応によってお電話代のご負担がなくなりました。

 

なお私のSkypeは音声のみです。海外の方にもよりご利用しやすくさせていただきました【癒しカウンセリング】セッション、ご希望に合わせてお申込みくださいませ。

 

 

■ Skypeによってお電話代のご負担は発生しません。セッション料金は規定通りちょうだいさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

これは ヒーリングアーティスト*かめ゜さんの【拡がりの名刺】という作品です。

画像には癒し効果が入っています。また、この色はあなたの女性性を応援してくれる色です。

どうぞハートで感じてください。

サイト内検索

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です

ページTOPへ戻る