至福のレシピ【わ・カウンセリング】新セッション「33333」シリーズのご案内 7  【期間限定】『至福・調律ヒーリング ! 』 

当セッションは2019年6月末をもちまして、終了いたしました。

 

 セッション名


 『 ハートの豊かさ体験サポート

  【期間限定】ご自分へのスペシャルご褒美「至福・調律ヒーリング !」 』

◎ セッション・エネルギー・テーマ  


  ・センタリング&グラウンディング
  ・あなたの「光と闇」「善と悪」「陰陽」のすべての受容による完全統合&中庸
 
◎ セッションの概要

この一年がんばり続けた(あなた目線です、私目線ではありません)ご自分へのご褒美セッション、ヒーリングと「一言お話し合い」の融合セッションです。この一言はおそらく来年を迎えるにあたっての一言アドバイスになるものだと思います。おそらく、としているのは天からのメッセージはその時その時で変わるものだから、です。

宇宙の「今」のエネルギーと共鳴・共振し、あなたとペット君の徹底浄化のお手伝いをいたします。ご希望であれば天国に還られたご両親へのヒーリングもさせていただきます。「浄化」には「統合」の意味もあり、その先にある「解放」、さらに「中庸」の喜びを意識してエネルギーのお掃除と同時に調律までのお手伝いをいたします。

対面ではなく、あなたのご自宅でリラックスしながら受けていただくセッションです。ヒーリングとはエネルギー同士の共鳴によってなされるエネルギー・マッサージのようなもの。同時に必要なメッセージがあなたの潜在意識へ優しく働きかけてくれることでしょう。

◎ セッション誕生の経緯

10日は最愛の愛猫・海・かいの月命日です。海の旅立ち時のメッセージ「自分の足で立て」。やっとこの実現をハートで実感させてもらえたため、急遽【年内期間限定】スペシャルご褒美セッションをお届けすることになりました。

当セッションでは地球のエネルギーの変動の中で、疲れ、傷つき、心が揺れ動いている方に「大丈夫、すべてはうまくいっているから。あなたの道はここでまちがいありません」と感じていただけるようなエネルギーをご提供いたします。

今年一年のあなたの頑張りに、心からの感謝と敬意をこめて。
また今年一年たまってしまった、本当は幸せの種なのだけれど、あまりに重くてそう感じられなくなってしまった心の垢によって生じてしまった感情の歪みをニュートラルに近づけられるように。
さらに来年の新たな喜び、幸せ、そして学びとの融合・調和を気持ちよく迎え入れられるように、チャクラを徹底的にクリーニングさせていただきます。

チャクラのお掃除は、心身魂の調律をスムーズにするお手伝いに繋がります。

あなたのド真ん中を共に探り、あなた自身の内なるマスターとの統合とハートの豊かさの実現の喜びに向けてのサポート・セッションです。

私ごとながら、数週間前にマカオ旅行に行き、

◎ 東洋・西洋文化、東洋精神・西洋精神の融合
◎ 物質、精神、魂の三位一体化
◎ センタリング、グラウンディングの強化

のエネルギーチャージを受けてきました。ここ10年程フワフワしたスピリチュアルを体験しました、一方、現実的なエゴ、物質欲なども感じつくし、すべてのド真ん中とも言うべき「中庸」の感覚をやっとこのハートで感じることができました。

中庸とは、ヤジロベイのようにいつも揺り動かされながら、その陰陽バランスの動きそのものを楽しみ、結果、ご自分の真ん中の道を突き進む、という生き方のスタイルともいうべき考え方です。

1+1=2、でもなければ2÷2=1でもない、決して数字で割り切れる「ド真ん中」ではありません。

痛みもまた喜びの一部であり、喜びもまた痛みの一部であり、けれどその価値はいずれも同じ。私たちは永遠にその価値の中に、ただ在る存在、ただ漂う存在、響き合う存在です。

私の今のエネルギーでお届けできる、「ベスト」をこのセッションに集約させていただきます。

当セッションのクリーニング・パワーはかなりのもの。覚悟して(笑)お楽しみください。

ただし感じられる効果、作用は人それぞれです。また何も感じられなくても、きちんと必要なエネルギーが届いていますのでご安心ください。

◎ 当セッションをサポートしてくれるエネルギー

 

◇ 蓮の花他複数の自然の精霊

◇ ヒンドゥー系の神様と称される複数の存在に象徴されるエネルギー・ゾーン、意識体

◇ ミカエル大天使、ラファエル大天使と称される存在に象徴される意識エネルギー体

 

上記の複合的、融合的エネルギー

 

かなりの複合要素になっているのは、「多分」この中からあなたに一番合ったエネルギー体がメインになってサポートします、という意味だと思います。例えば蓮の花の精霊の形が見えるとか、大天使の姿があらわれるとかそういう類のヒーリングではありません。微細だけれど優しくて穏やかで安心要素の高い光のシャワーが全身に降り注ぐ感覚だと思っていただくとイメージがわきやすいでしょうか。

 

霊を送るわけではありません、あくまでもエネルギーをお送りして「整い」「癒し」のお手いをするものです。

 

◎ セッションのスタイル、セッションの流れ

◇ メールにてお問合せ

◇ お申込みの決定に伴い問診票とお写真のご提出 (メール)

◇ 料金お振込み確認後、必要な場合のみヒアリングを実施 最大15分/お電話またはスカイプ

◇ 30分のチャクラ・クレンジングを実施 遠隔ヒーリング

  ※ チャクラとは誰の体内にもあるエネルギー・センターのこと。

    このチャクラにつまりがあると心身の不調和による体調不良や病気が起こると

    言われています。またチャクラは宇宙からの生命エネルギーの受け皿とも言われ、

    その状態そのものが生命力、精気に繋がる重要なポイントです。

 

◇ スケジュール調整のうえ、第2回目の30分間チャクラ・クレンジングを実施

  ※ あなたのご都合にお合わせできますので

    年明けを希望される方はその旨おっしゃってください

 

ヒーリング・エネルギーは同居のご家族、ペット君全員にお送りできます。お申込み時にご希望をお聞かせください。

今回のスペシャル・サービスとして天国に還られたあなたのご両親のヒーリングを希望される方はそちらにも対応させていただきます。

 

◇ チャクラ・クレンジング終了後&ヒーリング1.2回目の終了後、メールにて簡単なご報告

◇ 2回目ヒーリング後、当日もしくは数日後に「お話し合い」を実施/最大15分

  ご希望であればメールのみにてお返事

◇ セッション終了後 1~数週間後に「ご感想メール」の提出をしていただきます。

これは書くことによってご自身の心の整理をしていただく「筆記療法」の一つとして実施させていただくものです。ただ「書く」こと、「表現する」ことを楽しんでください。メールを拝見し、アドバイスポイントが浮かんだ場合には「一言アドバイス」をさしあげます。

◇ ありがとうございます。セッション完了です。

◎ セッション料金 

  •  22,222円 (税込み・前払いシステム)  

     ↑↑↑

この数字の意味は「信じること」「信頼を深めること」「信念」「信」に繋がっています。興味のある方は「22222 エンジェルナンバー」で検索なさってご自身でその可能性を探るのも楽しいかもしれません。

      

 

お電話代のご負担はありません。お振込み後のキャンセルは対応できかねますのでご了承ください。



◎ こんな方に

※ とにかく今年は大変でした !  というあなたに
※ 何をやってもうまくいかない停滞感、閉塞感に悩んでいるあなたに
※ 肉体的なケアは十分なはずなのに、なぜか心が重い、身体が重い、と感じるあなたに
※ 本音が見えない、本音が感じられない、本音が言えないあなたに
※ 自己啓発、スピリチュアル、引き寄せ、ポジティブ・シンキングに疲れてしまったあなたに
※ 抗うのは卒業と決めたあなたに
※ 一生懸命一年頑張ったご自分への最高のプレゼントが欲しいあなたに
※ 来年こそ、と強い思いを抱いているあなたに
※ 自分の人生、自分のハート次第と気づいているあなたに

※ もちろん心身のバランスがとれ、「今」をより煌かせたい方も

◎ こんなペット君に

※ 先住犬、先住猫とのお別れを経験したペット君
※ 飼い主さん家族とのお別れを経験したペット君
※ 体調不良のペット君
※ 生まれつき身体の弱いペット君
※ ご病気でたくさんのケアを受けているペット君
※ 多頭生活で精神的ストレスの多いペット君
※ 獣医さんから余命宣告をされているペット君
※ 寝たきり生活のペット君

※ もちろん元気なペット君も

◎ 当セッションは飼い主さまご家族とペット君に向けてのものですが、お母さま、もしくはお父さまとお子さまなどペット君のいないご家族にも対応させていただきます。ご家族のヒーリングをご希望される方は、ご同居のご家族限定で対応させていただきます。

今回、スペシャルサービスとして天国に還られたあなたのご両親にも同時にヒーリングのエネルギーをお送りさせていただきます。このスペシャル・サービスはあなたのハートの器を広げていただくための重要なポイントになります。




興味をもってくださった方、ご不明点などお気軽にお問合せください。

 
ハートの豊かさ体験サポート【期間限定】ご自分へのスペシャルご褒美「至福・調律」ヒーリング !

 


お問合せ、お申込み、問診票などメールのやり取りはフルネームでお願いいたします。



地球のエネルギーは大きく変わっています。心や身体などがそれについていけずアップアップしている方は少なくありません。私もつい先日までアップアップの極みでした。

マカオ旅行に行く前、なぜか私はマカオで変わる、と漠然とした想いを抱いていました。それが何であるかはわかりませんでした。

マカオから帰って来て、確信しました、マカオに呼ばれた、と。大きな力を感じました。

もしかしたら仏教でいうところの「他力」なのかもしれません。実は私は宗教にはほとんど興味がないのですが、その、大きな力を「信頼」する、そのことの大切さに気づかせてもらうためのマカオ旅行だったようです。

また、ハートの豊かさと創造性、芸術性のエネルギーはリンクしていて、どちらかが欠けてもエネルギーはうまく流れないことにも気づきました。どうやらマカオでは創造性・芸術性のエネルギーも同時にスイッチを入れてもらえたようです。こちらのポイントは「直感・直観」です。

来年、新年早々にお年玉企画として「仮・至福・お金と愛の真の豊かさヒーリング」「仮・至福・創造主 !  になる !! 芸術性ヒーリング」のご案内をさせていただきます。新年は地球のエネルギーもよりクリアになっていますから、さらに強い癒しが期待できるのでは、と私自身大変楽しみにしています。

このふたつのセッションリリースのタイミングを何回か引き延ばされているのも天の配剤だと確信しています。

 
さて、あなたへのメッセージです。

あなたは唯一無二の存在であると同時に大いなる一つと同じ存在です。

そこから意識が離れてしまって愛や信頼より頼りなさや不安、疑念が勝ってしまっているのが今の私たちの生きづらさの一番の要因です。もちろん頼りなさや不安、疑念も大切な感情、この世に必要な感情です。私たちはどんな感情を抱いていても、毎瞬毎瞬この地球に大きな貢献をしている存在です。ですから変化を望まない方はそのままで十分ですし、変化を望む方には、私のようなサポーターが用意されています。

分離意識を緩和し、ご自身の本来の輝きをスムーズに思い出せるようにお手伝いさせてもらうこと。それが今の私のエネルギーの「意味」だと感じています。

当セッションは「お申込み」12月28日(木)までの期間限定セッションです。

 

※ 当セッションは医療行為ではありません。

  体調不良の方はしかるべき専門家にご相談ください。

 

※ 当セッションはチャクラ・クレンジングを行うため、場合によっては一時的に不快な感情に襲

  われることがあります。これまでためて来たものが多ければ多いほどその傾向は強くなりま 

  す。決して副作用のようなものではなく、あくまでも自浄作用です。その感情に向き合うこと

  でより統合パワーが強くなります。今のご自身のコンディョンに自信のない方のお申込みは

  お断りさせていただくことがあります。「自己責任」でお申込みのご判断をなさってくださ

  い。心療内科などで治療を受けている方は、必ず主治医にご相談なさってください。

 

※ ヒーリング後、あなたの期待通りの結果が出るとは限りません。ただし宇宙の視点では計画通

  りの結果がもたらされます。その違いをご理解、ご了承のうえのお問合せ、お申込みをしてい

  ただけますようお願いいたします。

 

 

お問合せはこちらから。

 ハートの豊かさ体験サポート【期間限定】ご自分へのスペシャルご褒美「至福・調律」ヒーリング !

 

 

私とご一緒に真の、豊かな地球のメンバーとして今生を思い切り楽しんでくださる方、とのご縁、心よりお待ちしています。

 

 

 

 

 

サイト内検索

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です

ページTOPへ戻る