背中の痛み、愛のメッセージ

きのうから左の背中の上部が少し痛みます、

寝違えた感じ ?

 

このメッセージは何かしら、と調べてみました。

 

◎ 無意識レベルの課題の解放

  

  過去の疑いや恐れ、無価値観の解放

  怒りの解放、犠牲精神の解放

 

◎ 自分を充分に愛せるようになりました

 

◎ 完璧主義、制約、抑圧の解放

 

◎ 人から支持されている、サポートされている、背中をきちんとおしてもらっている

 

などなど、このあたりの情報が出てきました。

 

今朝起きた時に浮かんできたのは「自立」という言葉です、良い意味での「一人」、「孤立」ではなく、一人在る、というようなイメージと共に。

 

自己の確立かな、なぁんて思ったりしました。

 

もしかしたらあなたのヒントに繋がるかも、ですね。

  

 

 ※ 追記

 

今、そうかな、と思いながらある音楽を聴いたら、背中の痛みがすうっと抜けてくれました。

 

「女性性の痛み」です、おそらく、ですけど地球全体に滞ってしまっているエネルギーや意識と関係ありそうです。

 

 

※ 追々記

 

備忘録として。「メサイア・コンプレックス」の解放。後日アップ予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

サイト内検索

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です

ページTOPへ戻る