左手に愛のしびれ

左手、厳密には左手首にしびれ発生。

きのうの夜からです、ベッドに入ってからも「心地良い」しびれ。

 

手首は柔軟性に関係しています、左の場合、受け取りにも。

特に人間関係における柔軟性、他者からのサポートを安心して受け取りなさい、のメッセージです。

 

受け取り、例えば仕事だったり、お金だったり、愛だったり。

真の豊かさ、安心して受け取っていいんですよ、のメッセージ。

 

私は自分に対する期待が大きすぎて、自分はもっともっと頑張れるはずだ、と感じているらしく、

その一方、罪悪感が強く、自分は楽しい仕事をするに値しないと感じているらしいんです、潜在意識ちゃん。

 

あなたはもう怖れることはありません。自分が楽しいと思う仕事を思う存分楽しんでください。あなたにはその価値があります。そのために必要な支援はすべて整っています。安心してそれを受け取ってください、のメッセージなんですって。

 

やりました !

 

私は与えることに一生懸命で受け取ることが苦手なタイプ、あ、これも顕在意識ではなく潜在意識でのお話、いつになったら「受け取り」「手渡し」「また受け取り」の循環のパイプになれるんだろうと心待ちにしていました。

 

きのう、カウンセリング・セッション中に、急に「地母神」という言葉が浮かんで来て、そのお蔭なのかセッション終了後、クライアントさまは涙の嵐、感謝の想いが溢れ出て来たそうです。私もクライアントさまを守っているらしい、たくさんのエネルギーを体感させてもらって、一時はお話するのも苦しいくらいにエネルギーパツパツでした。

 

その状態はとっても「Lucky !」な状態の前兆なので何か来るかも、と感じていたら、その後地母神を象徴するエネルギー・ゾーン活性化の情報にたどり着き、そこに託されたメッセージが「受容」と「女神意識と賢者意識の統合」というものでした。

 

そう、男性性と女性性の統合のサインです。このメッセージは今まで何回も出て来ていましたが、こんなにハッキリと手首に体感があらわれたのははじめて。両手に手錠のようなものがはめられていて、それが外されて自由になって喜んでいる、そんな感覚まで感じました。

 

過去生でどこかに投獄されていんでしょうか ?

それとも何かの集合意識を拾ったんでしょうか ?

 

同時に「性奴隷」という言葉も浮かんできました。

 

私の魂が設定した私自身への大きな課題のようです。

 

なんとなく、私をサポートしてくれている光の状態にも変化があらわれた感じです。

 

ん~、いいですね、すっごく楽しみ。

 

前エッセイで先月旅立った友人に関するあれこれ、宇宙にお還ししました、とお話したんですが、もしかしたらその返礼、すぐにいただいちゃったのかも 笑 。

 

新しい回路ができたのかもしれないですね。

 

あなたにも新しい何か、あらわれているかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

 

サイト内検索

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です

ページTOPへ戻る