今、出逢えたからいいの、を積み上げる

今出逢えたから、今だからいいの。

 

そんなお気に入りをたくさん積み上げる、自分の心の中に。

 

たくさんがいやなら、一つでもいい。

 

たった一つでも「今、出逢えたから、今の私にいいの」があれば人は生きていける。

満たされた思いになれる、ホンの一瞬でも。

 

私はずいぶんと欲張りだ。

満たされても満たされても「もっともっと」と望む。

 

それでもいいの、今の私はそうなんだから。

 

ふぅ、なんかとても気持ちがよくて、嵐、というのもいいものですね。

 

雨の音、風の音、車の音、飛行機の音、人の声、鳥の声。すべてが私をくるんでくれる、包んでくれる。

 

こういう空間がみんなに、ある。

 

私たちの人生、悪くはないかも。

 

蘇り、の予感。それぞれの。

 

 

 

 

サイト内検索

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です

ページTOPへ戻る