鳥におしっこをひっかけられました

いゃあ、びっくり。

 

今、外で鳥君にオシッコをひっかけられました。

調べてみると、鳥はオシッコとうんこをわけられないので冷静に判断するとうんこかもしれません。

 

緑の液体です。

オデコの真ん中にかけられました。

精神世界的解釈をすると「第三の目」あたりに緑色の液体をひっかけられました。

 

夢占いを調べてみたら鳥にうんこをかけられるのは金運アップのサインらしいんです。

 

数日前、雨の日、外出先で傘に鳥君のうんこをかけられたとお話しました。

 

いよいよ、いよいよ待っててね、ということでしょうか。

 

普通のふんを洋服にかけられるのとは大違い。

気分が全然違います。

 

以前の私だったら気持ち悪くて不愉快だと感じたことでしょう。

 

今は「アリガトさん」」気分です。

 

人間変わるものですね。

そう、大きく変わったんだよ、という事実を教えてくれたのかもしれません。

 

いずれにしても吉兆とのこと。楽しみです。

 

当記事執筆スタート時刻「1717」、何か関係ありそう。

 

 

 

 

 

 

サイト内検索

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です

ページTOPへ戻る