北海道にヒーリング・エネルギーを送ってみました

北海道にヒーリング・エネルギーを送ってみました。

 

普段私は場所を特定しないで気の向いた時に地球全体にヒーリング・エネルギーを送ったりします。

あえて「どこそこに送りました」とするのはエゴを膨らませることにつながるのでたいていの場合は、非公開での作業です。

 

きょうはあえて「北海道」と明記します。

私のエゴは膨らむかもしれませんが、私は自分のエゴを真正面から受け容れる覚悟があるので、何とかなるのではないかと。

 

まず、北海道全体に送ってみました。

最初は第一チャクラ、第ニチャクラあたりに強くエネルギーが入ります。

しばらくてして逆に地球が私を包み込むイメージを送ってきてくれました。

 

「グラウンディングをして」

そして

「大丈夫だから落ち着いて」

 

この二つが地球からのメッセージのようです。

 

次に北海道の動物君対象にヒーリング・エネルギーを送ってみました。

最初にハートチャクラにものすごく強いエネルギーが入りました。

次に彼らからの愛のエネルギー・ボールが送られてきて、さらに私の全身をすっぽりと包み込んでくれました。

 

「平気だよ、大丈夫だよ。何も心配はいらない。安心して」

 

地球からのメッセージよりもダイレクトにハートに届く感じです。

 

以前、西日本の豪雨の時にも感じましたが、動物君は本当に落ち着いています。

彼らがジタバタしたことは一度もありません。少なくとも私の体感では。

 

おそらく、彼らはすべてが宇宙の秩序の中のことと理解しているから。

 

人間はどうしても「大変だ」とその意識が勝ってしまいます。当然ですね、私が東日本大震災で被災した時などパニック状態でしたから。

 

けれど動物君はそのことが起こることを事前に感じ取っているのと、すべて大いなる存在の意思だと理解しているからのようです。

そして自分もその一部。

何があっても大いなる存在の一部だという確信を心身の真ん中で感じ取っているから。

常にそうだから、ということのようです。

 

現実的に被害に遭われたり、また情報がつかめず不安になっている方もたくさんいらっしゃると思います。

 

該当エリアではないところにお住まいの方、とにかくご自身の気持ちを落ち着けましょう。

 

それとこれは毎回災害時に地球が伝えてくる感覚なのですが、地球は人を攻撃する意図はまったくないということ。

結果として被害が甚大化してしまうことにつながったとしても、以前誰かが口にしたように「天罰だ」とかそんな気持ちも事実もまったくないということを知ってほしいと。

 

すべて宇宙の営み、地球の営みの一つとして起きていること。

 

永遠に続く状況ではないということです。

少なくとも地球の視点ではそうだと。

 

だからと言って誰もがそう感じるかと言えばそうではないでしょうけど。

 

また、被害に遭われている方に「落ち着いて」などと言ってもそれは無理です。

だからこそ該当エリアではないところに住んでいる私たちは自分の気持ちを落ち着けることがなんと言っても優先課題です。

 

そしてできる範囲でのベストを行う。

 

深呼吸をして気持ちを落ち着けて。

 

ヒーリングのできる方はまずご自身の気持ちを真ん中に戻してから。

こういう時の一斉ヒーリング、一斉瞑想はエゴの肥大化&循環にもつながりかねませんので、慎重に。

 

お互いに言えることですね。

 

私は個人的に一斉ヒーリング、一斉瞑想には参加しません。

エネルギーはどうやったってつながっているのですから、あえてグルーピング宣言をする必要はないと感じています。

 

きのうの台風によって関西エリアにも大きな被害が出ているとのこと。

 

自分の体感をできるだけニュートラルに、フラットに。

大きなエネルギーのうねりの中で、まず自分のベストを探ることが大切なのだと思いますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイト内検索

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です

ページTOPへ戻る