「女性という仮面を外しなさい」

女性という仮面を外しなさい、とのメッセージが届きました。

 

私は今生では女性です。過去生ではどうでしょう、さらに元をたどればどうでしょう。

 

女性という仮面があると「女性性」を特別視したくなりますね。男性でも同じです、自分と違うものとして「アンチ的」特別視の意識が女性性に対して湧きおこりやすくなります。

 

単なる光であれば「女性性」と「男性性」はそもそも一つのものです。その中で「女性的意識」が「女性性」であるだけです。そしてそれはどんな命にも宿っている意識エネルギーです。

 

ハートの中の女性的リーダー・シップ、再稼働、というのがここ数日私に届いていたメッセージの一つです。

 

つまり女性的意識の中でも「ボジティブ」な成熟した意識が再稼働したよ、という意味です。

 

さらにこれは私だけに起きていることではなく、多くの命に同じ状況が起きている、というメッセージなのです。

 

ハートに響く方も、何が何だか、という方もどちらもいらっしゃることでしょう。

 

私は私に届いたメッセージを私の言葉でシェアさせてもらっています。

 

その真意、そのエネルギーはお一人お一人受け取り方が変わってきます。

 

それが「唯一無ニ」の意味なのでしょうね、すべての人がユニークな存在である、という。

 

女性性が成熟すればそれに伴い男性性も成熟してくれます。

 

成熟した女性性と成熟した男性性との統合・融合・融和が現実のものになるのです。

 

私が今どの段階にいるのか、実は私自身にもよくわかりません。

 

それでも自分の女性性を強く抑圧していた過去の私とは大きく意識が変わっているのだろう、という事実が嬉しくてたまりません。

 

この喜びを同時に感じてくださるお仲間がいればなお一層歓びが膨らみます。意識の拡大は、現実に起こることなのだとわかるから。

 

 

 

 

 

 

 

サイト内検索

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です

ページTOPへ戻る