地球からの伝言

 

今回の台風の後、地球意識らしいものからのメッセージを受け取りました。いつお知らせしようか迷っていました。かなりの長文エッセイを書きあげていたのですが、一旦仕切り直し。以下だけをお知らせしますね。私の感覚に違和感を感じる場合はどうぞスルーなさってください。みんなそれぞれ人生の課題が異なります。お互いを尊重しあう。大切なことだと思いますから。

 

さて。

 

「私につながって。私があなたたちを守るから」

 

言葉が聴こえてきたのではありません、意識の中にそういった概念がポンと浮かびあがってきたのです。とっさに「地球だ」と感じました。その瞬間、全身を包む柔らかな何かを感じました。

 

地球とつながるってどういうことでしょう。意識を寄せる、という意味でしょうか。では地球に意識を寄せるにはどうしたらいいのか。

 

まず自分自身につながることだ。それってどういうこと ?

 

なるほど、そのポイントは「丹田」ですね、そして「深呼吸」。さらに地球の大地、あるいは植物や動物に触れること。

 

私たちと地球、私たちと自然は分離した存在である一方、すべてがつながった一つの生命体でもあります。

 

この生命体、地球全体のシステムに関与している、「自ずから然る」存在、あるいはそのエネルギーに意識を寄せてみました

 

ものすごく温かい気持ちになりました。

 

これが私の受けたメッセージです。伝えて欲しいとの強い意志をもって私のところに届けられました。

 

 

当エッセイには「ホーリーマザー」の意識が関わっているようです。

 

 

 

カウンセリング&電話相談

 

 

※ 追記

 

このメッセージは、愛犬・華実とのお散歩時にふと沸き起こったものです。台風が過ぎて、わが街の被害状況を確認しながらのお散歩。華実が一旦キャッチをして私につないでくれたようですね。華実の方が地球との同調が上手だから。

 

おととい、海の向こうにみえる房総半島の上空に光を感じました。千葉県北西部、海の公園で。

 

メッセンジャーとしてのお役目で当エッセイを執筆しました。あえて被災地に向けたお見舞いの言葉はしるしません。今回はそうしなさいとの意識が伝わってきています。

 

ちなみにわが街は台風の翌日、翌々日、複数の落雷に見舞われました。

 

 

 

 

 

 

サイト内検索

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です

ページTOPへ戻る