世界はあなたを待っている !

 

「世界はあなたを待っている !」

 

いゃあ、爽快な言葉が浮かんできました。

 

今朝起きたら左足のくるぶし周りが痛痒いんです。こういう時はそこにたまっていた意識や感情のエネルギーが体外に流れ出す時。そう、デトックスの時。

 

くるぶし、何の意味かな ?  と思っていたら、どうやら私は自分に足かせをつけていて、自分自身を隷属化させていたらしい、ということが浮かんできました。

 

「淋しいよ~、わかって。私のこと認めて」

 

「どうしてこんなにがんばってるのに私のこと認めてくれないの」

 

ん ?  誰 ?

 

自己憐憫ちゃんです、こんなにがんばってるのに誰も認めてくれないかわいそうな私。

 

なるほど。自己憐憫ちゃんが自己憐憫ちゃん仲間を引き連れて歩いていたんだ、だから重くてなかなか前に進めない。

 

自己憐憫ちゃん、思い当たる人はいませんか。

 

おそらく、なんですけど、私の本の読者さまには多いんじゃないかしら。がんばりやさん、多いですよね。誰よりもがんばっちゃう。私も、はい、ガンバリ屋さん。最近すこぉし抜けてきていますけど。というか、女性にはかなり多いタイプ。もちろん、気が付かないんですよ、自分自身では。

 

がんばってるのになぜか周りの評価が低い。なぜ私を正当に評価してくれないの ?

 

という気持ちにピンと来るようなら、あなたも立派な自己憐憫ちゃんです。

 

大丈夫、仲間外れにしないで、「ごめんね、今まで気づいてあげなくて。ずっと一緒にいてくれんだね」と思い切りハグしてあげてください。

 

私のくるぶしの痛痒さ、左足なので特に女性たちの自己憐憫ちゃんの集合場所でした。

 

「もう平気だよ、前進して。安心して前に進んで。大丈夫なんだから、世界はあなたを待ってるよ !」

 

すみませ~ん、自己憐憫コミュニティ退会しちゃいました。その分のエネルギー、ご自愛コミュニティに移しちゃいました。大きい自己憐憫ちゃんとつるんでいる人ほどのびしろは大きいんで、すごいチャンスですよ~。

 

ご自愛・self love コミュニティでお待ちしていますね。

 

 

 

カウンセリング&電話相談

 

 

 

※ 追記

 

「いょッ、おかえり、さっちゃん !」

 

 

 

 

サイト内検索

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です

ページTOPへ戻る