暗黒時代の終了

 

「暗黒時代の終了」

 

私のセンサーが今朝キャッチした情報です。もう暗黒時代は終わった、後戻りの必要はない、安心して前に進みなさい、という概念と共に壮大なストーリーもキャッチしました。

 

私の場合、キャッチする内容が壮大すぎて時に人に伝わらない時があります、今回はお一人お一人ご自身でストーリーを展開なさっていただくのがいいみたい。

 

暗黒時代の終了、を象徴するかのように私の周りで4つの出来事が起きています。

 

〇 ベランダのダリア、色は赤紫なのですが、今朝、なぜか白い透明チックなダリアが花を咲かせていました。物質的に考えるとおそらく日照の影響かと。ただしダークな赤紫が半透明の白に変わったということは「クリア」のサインなのではないかと感じています。

 

〇 愛猫・海・うみが粘膜便を大量に排せつしました。人間でいうと「宿便」? と思えるほどのにおいと量でした。私たちは排便をすると腸内細菌のバランスがリセットされると言いますね。海・うみのメッセージもまた「リセット」なのではないでしょうか。古い思考はもういらないよ、と。

 

〇 愛犬・華実とのお散歩、どこへ行っても中国語の嵐です。この辺は中国からのツーリストが多く確かに中国語比率は高い方。ですがどこに行っても、はおかしい、何か意味があるのではないでしょうか。中国の「太極思想」のメッセージだと感じています。陰陽思想ともいいますが、二極ではなくすべてがつながって「〇 まる」「ひとつ」「循環」というような概念です。バクっと説明していますので興味がわく場合はご自身でお調べいただくとおもしろいかもしれませんね。

 

〇 同じく愛犬・華実とのお散歩。公園で草刈りが行われていました。まさに「リセット」のサイン。再生のサインです。

 

「暗黒時代の終了」、そうつまりは「変容」の意味です。

 

私はメッセンジャーとしてお伝えするのみです。どう活用されるかはあなた次第。

 

 

 

 

カウンセリング&電話相談

 

 

 

 

サイト内検索

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です

ページTOPへ戻る