見捨てられ王の王冠、返還しました !

 

見捨てられ王の王冠、返還しましたよ~。

 

ハートに響く方、シェアさせてもらいますね。

 

私たちはずぅっと守られていました。

 

ずぅっと大切にされていました。

 

ずぅっと尊重されていました。

 

ずぅっと源とつながっていました。

 

その感覚がすべて蘇りました。

 

「見捨てられ不安」は私たちすべての人間の共通の課題です。

 

「見捨てられ不安」を感じないようにしていると「見捨てられ感覚」がどんどん育ちます。そのうち「見捨てられ感覚」が自分の主人になります。

 

主人の座、今、奪還しました。

 

自分の本質がなんであるかを想い出すための「見捨てられ不安」でした。「見捨てられ不安」もまた私たちへの平等、かつ公平なGiftでした。

 

私たちは誰一人、一人ぽっちなんかじゃなかった。

 

 

 

 

カウンセリング&電話相談

 

 

 

 

※ 追記

 

暗黒時代の終了  の意味はこれでした。

 

 

 

 

サイト内検索

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です

ページTOPへ戻る