パソコンが壊れた理由

 

パソコンが壊れました。当エッセイは大昔のパソコンからの更新です。執筆するのにものすごく時間がかかるので最低限の内容で。

 

私にとってパソコンが壊れることは珍しいことではありません。大抵1~2 年で壊れます。今回は明らかに「私の波動が変わったから」。

 

波動の言葉にハートが微妙な反応をする場合があるのも知っています、がここはそのまま続けます。

 

パソコンなど電気機器類が壊れる場合、また家の中の大物が壊れる場合、それはほとんど波動変化のお知らせです。私の場合、自分で気づいていたので「あちゃぁ、またですか」という感覚。

 

あちらからの強制終了、つまりリセット・ボタンが押されたよ、のメッセージです。何をリセットしたのか。それは「過去のエネルギー」です、「あなたのエネルギーは変わりました、過去のエネルギーはあなたにはふさわしくなくなりました」というサイン。

 

こちら側の現象に対して顕在意識は「あ~、困った、どうしよう」、あちらの真意としては「破壊ボタンをおしときました、あなたはもう創造に向けて前進していることを認識してください」です。同じ現象でも視るスタンスによって真逆のメッセージが読み取れます。

 

なぜこのことをアップしようと思ったのか、というと、同じような現象が起きている方への参考に。何かが壊れるのは決して「良くない」サインではないんです。安心して前進してください。

 

同時に私自身の変化のご報告のため。今年の8月に私は長年続けていた「メール・マガジン」の配信活動をやめました。その後、自己統合、自己受容作業がものすごい勢いで行われ、私の意識の幅は信じられないほど拡がり、また物事を視る視点も8月の私とはまるで異なるものに変わっています。

 

完全に異なった意識、視点で新たにメッセンジャーとして、表現者として、作家として、ティーチャーとして、カウンセラーとして、パートナーとして、そしてひかりの導管としてさまざまな情報をお伝えしていく準備が整いました。

 

パソコンが壊れているため復旧には数日間かかります、心待ちにしていてくださった方、その後の情報発信を楽しみになさっていてください。

 

 

カウンセリング&電話相談

 

著書・著作

 

 

※ 追記 当エッセイの前のエッセイはこちらです。怒りは相手のためになる !?

 

毎月10日は愛猫・海・かいの月命日、この日には必ず大きなGiftが届きます。 きょう11月10日もまさしく。

 

 

 

 

サイト内検索

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です

ページTOPへ戻る