「シンプルイズベスト」、雑念を捨てて自分に立ち返ることができました

 セッションを受けてくださったクライアントさま・Sさまのお声です。

 

  • お申込み時のお便り(少しだけ修正を加えています)

◎  猫  男の子  スコティッシュフォールド 13歳 Tちゃん

 

ある日突然、激しく嘔吐し、ぐったりとしてしまいました。  なにか食べようとするのですが、いったりきたりでなにも食べず。  翌朝、たまたま買ってあった鶏ささみのパウチを口にする。  母と手を取り合って喜びました。

その後何度か嘔吐を繰り返すも、徐々に回復いたしました。

 

考えてみると、三ヶ月前程度から毛が薄くなってきたねといっていました。 歩き方もよろよろして、老化かなとか言っていましたが、その頃から   体調が悪かったのかもしれません。

 

ちょうど三ヶ月前から、今まで食べていたドライフードが廃盤となり 新しく切り替えたところでした。 もうドライフードはやめよう。食を見直してみようと思いました。  今では、毛もふさふさとしてきました。

   

が、先ほどからまた調子がおかしいようで、ごはんをあまりたべません。   大丈夫だといいのですが。

 

13年間、ずっとドライフードでした。あとは、フリーズドライのササミが大好物でした。  現在は、生肉が好きなようで、あとは卵の黄身、カボチャも好きです。 こんなにいろいろ食べる子だったのだと、うれしさもありながら、まだこわごわ、これは食べても大丈夫かなど心配しながらです。

 

ただ、野菜を全く食べないので、栄養面で心配でご相談しようと思いました。無理に食べさせるのがいいのか戸惑っています。植物酵素をあげてみましたが、匂いが駄目なようです。今日、きのこエッセンスをあげてみたのですが、それが悪かったのかと心配になっています。

 

油分も足りていないのかなとか、  悩みがつきません。

 

  • セッション後のお便り

 

今日は、お忙しい中、ほんとうにありがとうございました。 目の前が、ぱあーっと開けたような感じです。 まさに、天使からのお電話のような気がいたしました。 大げさではないですよ(^_^)

 

Tちゃんも、安心してずーっと寝ています! いっしょに楽しんで、タラオリジナルごはんに たどり着きたいと思っております。 さっそく、冷凍してあった牛のお肉を 生であげてみましたら、喜んで食べていました。 サプリは捨てることにいたします。 やっぱりもったいないので、わたしが飲みますね!

 

シンプルイズベスト 余計なものはいらないのですね!

 

雑念が多すぎました。わたし、、、 自分に立ち返る、良いご縁をいただきました。

 

犬も猫もすごい!!! 感謝感謝 犬猫ちゃんの魂の解放、ほんとうに素晴らしいなと思います。 それでは、まだまだ、うれしくてぼーっとしていて たくさんことばでお伝えしたいのですが このへんで、、、

 

今日は久しぶりにぐっすり眠れそうです。 阿部様ご一家のご多幸を心より願っております。

 

  • 阿部より

 

Sさまはメール・マガジンを購読してくださっていて、ハートに響かれたタイミングでセッションを受けてくださいました。

 

今までドライフードオンリーだった愛猫ちゃんに私の電子書籍『愛猫の幸せ寿命を3年延ばすhappy♪猫まんま』   http://happynekomanma.wi6.biz/ 通りのごはんをあげようとして悩みが膨らんでしまったご様子です。

 

Sさまは人見知りの傾向があり、最初はメールでのカウンセリングを希望されていましたが、実際電話セッションが始まると、うそのようにスルスルとほどけていくそのさまに私自身楽しくなってしまったほど。

 

書籍でご紹介するのはあくまでも「理想形」あるいは「一般論」です。その通りにしてください、というものではなく、そこからアレンジをしてママさんオリジナルを創り出すヒントにしていただくための情報です。そんな基礎認識も確認させてもらえて、何より楽しいおしゃべりでお互いにいきなり「すぅっとした」という、展開の早いセッションとなりました。

 

ペット君のケアでお悩みの方、一度お話しませんか。まったく世界が変わるかもしれませんよ。書籍は入り口。さらに進みたいな、と思われる方のために扉はご用意してあります。

 

話し合う、だけで私たちの脳にはお互いヒーリングが起こるようになっています。それをリアルタイムで体感させてもらえて私自身の大きな励みにつながりました。

 

動物君ネット・ワークのひかり、どこまで行っても素晴らしき宝物。ちなみに私も人見知りの傾向あり、ですが、ここにきて少しずつ緩和されていることを感じます。

 

 

 

カウンセリング&電話相談

 

 

 

 

サイト内検索

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です

ページTOPへ戻る