ヒーリングのお蔭で愛猫との距離が縮まりました

『Skype・オンライン・レッスン~ペット・ヒーリング遠隔伝授セッション』有料モニターSさまの体験談です。

 

※ 当セッションは2020年9月10日スタート予定  

 

ペット君に対してママさん自身がヒーリング・エネルギーを送る方法とそのパワーを伝授するセッションです。Sさまは霊能力やサイキック能力にはまるで自信なし、の方ですが、お知らせした方法はその場ですぐ覚えてくださいました。効果のほどは人それぞれですが、基本どなたでもできるヒーリング方法を選んでいます。マッサージと同じような感覚でお楽しみいただけます。ペット君とのエネルギー交流&交換でますますお互いの絆を深めていただけるように。ヒーリングでビジネスをされたい方は当方では対応しておりませんのでご了承くださいませ。個人的にヒーリングを楽しみたい方に向けたセッションです。

 

 

・セッション翌日のお便り

 

昨日は長い時間ありがとうございました。Rは昨日の夜と今朝吐き戻しがありました。今朝のは、たぶんお腹空いてるときの胃液っぽいですが、昨日は久々に毛玉も出てきました。私自身はあのあと、しばらくお腹がすかず、吐き出しや下痢まではなかったのですが、ちょっとだけ吐き気がしました。

 

Rは私がエネルギーを送るたびに起きてきたり、私自身ホットフラッシュとは違う体の熱さが何度もありました。今も何もせずにポカポカです。

 

終わってからの15分は、最初は深呼吸の音が気になり、なかなか無にはなれなかったのです。

 

半分ぐらいでRが乗っかってきて、ちょっかい出してきたりしてましたが、最後は意識がありながら体が眠ってるようでした。で、自分のいびきで起きました(笑)。

 

自分とRの健康向上のためにも、練習していきたいと思います。冷え改善のため、短パンで寝るのもやめます(笑)

これからの生活改善のためにすべきヒントがたくさんありました。素敵な時間と体験を本当にありがとうございました!

 

 

・セッションから5日後のお便り

 

私はおかげさまで、ずっと6度以下の体温が、6度を超えるようになってきました。まだ全部は改善できていないのですが、少しずつがんばります。ありがとうございました!

 

Rの爪とぎ、ずっとダンボールなのですが、最近あまり使ってないようなので、ちょっと変えてみます。

 

(愛猫ちゃんが爪とぎを嫌がるとのお話。「それは野生の力が強くなっているのでは」とお伝えしました)

 

野生化…なるほどと思いました。改めて動物の生命力には驚かされます!

 

 

・セッションから1か月後のお便り

 

この前のセッションの次の週、数ヶ月ぶりに生理がきました。もう終わったものだと思っていたのですが…。

 

その次の週は、朝からスマホが壊れ、バイトの後に都心へ修理へ。そしてその次の週は、バイトの前にRの爪が剥がれかけたまま固まってたので遠方の病院へ…着いたら取れてて(笑)結局爪切りしてもらったんですけどね。

 

昨日のメルマガを読んで、食べ物の変化や胃液、うちと似てるなぁと思いました。

 

先週は、ほぼ毎日胃液を吐いてました。鼻はちょっとグズグズしてるんですが、食欲だけは旺盛で(笑)。小皿に数種類出すのですが、いつもの枚数終わってもまだ台所で待つんです。家にずっといる日は、お菓子でも何でも、私が台所に立つたびに起きてきて…。

 

病院では、やはり腎臓はとても小さくなっているのですが、心臓はものすごく強いと言われました。

 

ヒーリング、手のひらをかざすぐらいしかしていないのですが、前よりRとの距離が縮まったように思います。

の病院のあと、私の足の爪もかなり伸びてたし、スマホは、たぶん目を休めろとゆーメッセージか…いろいろ改善すべきことがあるみたいです。

 

ヒーリングの力はまだまだだと思いますがRとのコミュニケーション、いろんなことへの気づきがあります。

 

受けてよかったです。本当にありがとうございました !

 

 

 

カウンセリング&電話相談

 

 

 

サイト内検索

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です

ページTOPへ戻る