鷹は大日本帝國陸軍「関東軍」のシンボル ~ 鷹と鳩がもつれるために

ビックリです。

 

当エッセイ2024/01/22に執筆したもの。

 

翌日文章を少し直して更新したら。

 

全文が消えていました。

 

当サイトでは「初」のできごと。

 

陰謀論的に捉えると運営サイトにバンされた、と捉える場合もあるでしょう。

 

私的には、「もう大丈夫だよ。何を書いてもおそれなくていいよ」のメッセージだと捉えました。

 

「陰謀論」を流布していたエネルギーチームにはすでに力がなくなっています。

 

「陰謀論」そのものが「陰謀」だったと、そんな説があるくらいです。

 

それくらい大きな出来事がここ「にほん」で起きたのです。

 

当サイトの執筆には時間をかけているので「タイパ」概念卒業のサインかもしれません。

 

ということは。

 

「コスパ」概念も。

 

「効率」という人間の頭で決めた「枠」から自由になりました。

 

ということは。

 

すでにこの「にほん」とよばれる国は「効率」社会から卒業。

 

それら「効率」を世界の規範としていたのは私たち自身の中の「男性性、鷹エネルギー」だったと判明。

 

私たち一人ひとりの中で「革命、改革」が起きたのです。

 

消えたエッセイは再執筆、できたらします。

 

あれだけしっかり書いたエッセイが消えてなくなる。

 

いつもならショックで仕方ないのですが、きょうは爽快感しかありません。

 

本来の「自由」の道、スタート、です。

 

当エッセイの導き手は「水」のエネルギー、この「母子里」そのものの「地母神」性です。

 

 

 

 

サイト内検索

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です

ページTOPへ戻る