「犬猫ちゃんの魂の解放」

2019年11月18日未明、突然浮かんできました、「犬猫ちゃんの魂の解放」。

 

それまでぐっすり眠っていたのに突然目をさまされてこの言葉、です。

 

ほぼ同時に愛猫・海・うみが私のお腹にドスンと乗っかってきてまるで私のお腹をあたためるかのように。

 

私の中では一つの壮大なストーリーができあがっているのですか現時点では、ただこれだけをお伝えしておきます。

 

ピンとくる方、お集まりください。

 

 

 

カウンセリング&電話相談

 

著書・著作

 

 

※ 追記 よろしかったら以下もご覧ください。

 

犬猫ちゃんの胸を借りて生きる

 

自然霊につながる

 

当エッセイの前のエッセイはこちらです。 

大感動&大感謝 !「QUEEN SUPER FIREWORKS~夜空のラプソディ~」

 

 

 

サイト内検索

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です

ページTOPへ戻る