お客さまのお声、更新しました

メカ音痴のためホーム・ページの更新も一苦労なのですが、お客さまのお声、更新しました。実はこの「メカ音痴」にも心理的理由があることに気づきました。そのお話はまたエッセイにて。

 

お客さまのお声はすべてをご紹介しているわけではありません。またご紹介のタイミングもまちまちですが、素晴らしい体験ばかりですのでぜひご覧になってみてください。

 

◇ セッションのお蔭で自分の軸ができあがってきました !

 

心配性の愛猫ママさん。間をあけて何回かセッションを受けてくださるうちに、ご自身の中に軸ができたとの嬉しいご報告をいただきました。

 

「シンプルイズベスト」、雑念を捨てて自分に立ち返ることができました

 

愛猫ちゃんのごはんについてのご相談をいただきました。ガチガチにかたまってしまっていた頭がセッションスタート数分でスルスルとほどけてくださいました。

  

◇ スピリチュアル・ジプシー卒業の歓び

 

私のところにきてくださる方はカウンセリング・ジプシーの方も少なくありません。この方はスピリチュアル・ジプシーともいうべき遍歴を経てたどり着いてくださいました。ジプシーは一つのキャリアです。その締め、になるかとの歓びのご報告です。

 

 

 

カウンセリング&電話相談

著書・著作

新時代型メール・マガジン

エッセイ一覧 

 

 

 

※ 追記  当エッセイの前のエッセイはこちらです。「一人ぼっちで淋しいよ~」と泣き叫ぶ声に寄り添って

 

私のセッションのベースは深層心理学とインスピレーションです。公式にあてはめる心理学ではなくフレキシブルに考えていきます。

 

私自身が現在進行形でセルフ・カウンセリングやセルフ・ケアをしている段階です。別の言い方をすると、自分自身で実践し効果を体感した方法でのオリジナル・メソッド。クライアントさまと共にクリエイティビティのプロセスを楽しみながら。

 

 

サイト内検索

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です

ページTOPへ戻る