エネルギー・リセットのサイン続々 !

自分のエネルギーが変わっている時、外側にサインが続々とあらわれます。逆に言うと、外側の変化を観察していると自分の内側で起きているエネルギーの変化に気づくことができます。

 

私の場合

 

〇 パソコンが急に壊れた

〇 その数時間後、「なぜか」パソコンが復旧した → この時のプロセスはいつものパソコンの壊れ方、同時に復旧の仕方とはいつもとはまったく異なるルートをたどっていた

〇 真夜中、突然の下痢。その後4日間大大デトックス

〇 ドライヤーが急に壊れた → 修復不能、新しいドライヤーを購入

〇 ほぼ回復モードで出かけたショッピングセンターで「風邪」をもらう

〇 うんうんうなりながらQUEENの音楽と芸術花火とのコラボを観に行く

〇 復活の兆し

〇「犬猫ちゃんの魂の解放」、真夜中突然このメッセージを受け取る

〇「もう、大丈夫」と活動を開始。ところがランチでいただいたパスタの油にあたったのか、再び微熱と胃の痛み。同時に自分の中からものすごいネガティブ意識があふれ出す

〇「ぶり返し?」さすがに気持ちが落ち込む

〇 今朝、「気持ち悪いよ~、まだこころの排便が続いている」→しばらくして超スッキリ !

〇 パソコンにスイッチを入れる。なんと ! Googleのアカウント表示が勝手に変わっていていつものアカウントではないメールが表示され、そのメールの受信数に驚く

 

と、こんな経緯をたどっています。

 

これをみても全然意味不明の人もいらっしゃるかもしれませんね。

 

私の中では大きな「変化・変容」のストーリーができあがっています。まず最初に「パソコンが突然壊れる」というアクシデントが起きています。最後もまた「パソコンのメールアカウントが突然変わっている」というアクシデントが起きています。

 

今回の「変化・変容」の大きなポイントは、私の「エネルギー・ネットワークのリセット」だった、ということがわかります。

 

途中でドライヤーまで壊れています。ドライヤーって「髪」との関係リセット。「髪 = 神・カミ」との関係リセットです。

 

そう、私はこの期間に自分のコミュニケーション・ネットワークとの関係「リセット」を自分の意思で行ったということです。ただし、潜在意識がスイッチを入れたことなので、顕在意識の私は、「あちらからのプレゼント」と感じています

 

今回、ここに気づいたことが大きなポイントです。今までの私は良いことも悪いことも「あちらからもたらされた」と思っていました。もちろんそういう面もあるとは思うんです。が、今回は、「なるほど。私は今このタイミングで自分が大きく変わるように、というストーリーをあらかじめ設定していたんだな。一見あちらからのGiftもすべて自分が決めていたことなんだな」と明確に「自分軸」で生きていることがストンと腑に落ちました。

 

私たちの人生はすべて自分が創り出している、という事実の確認作業を進めたんですね、一連のデトックス作用とともに。

 

ということは、「犬猫ちゃんの魂の解放」というメッセージもあちらから届いたと同時に自分自身で呼び寄せたメッセージである、ということが明確にわかりました。

 

これはどういうことかというと、夢に出てきたヘビからのメッセージは ?大感動&大感謝 !「QUEEN SUPER FIREWORKS~夜空のラプソディ~」の共通項にヒントがあります。明確に「これ」とお話しないのは、そういうヒント探しもあなたの楽しみにつながると思うから。

 

なんでもかんでも、「これが答え」と指示されるのってつまらなくありませんか ? せっかく一人一人に素晴らしい「感性」が備わっているんですから。よろしかったらヒント探し、お楽しみください。

 

さて。

 

私は「エンパス」と言って人のエネルギーとの共感能力がはんぱない、という特質をもって生きています。日本人の場合、エンパスは五人に一人、と言われるくらいの比率なんだとか。エンパス体質にはメリットもあるし、デメリットもある。私の場合、どうもデメリットが膨らんでさまざまな人の「感情」「意識」エネルギーを自分のもののように感じてしまっていたみたいです。日本人の場合、「感情」「意識」、特に「負」の、を抑圧している人がほとんどなので、必然的に私も「負」のエネルギーをいただいちゃったみたい。もちろん「負」は「正」より「悪い」とか「劣る」ということはありません、どちらも価値としては「イーブン」です。

 

ここをリセットすること。つまり自分は自分とちゃんと線引きをすること。

 

今回のエネルギー・リセットにはそんな側面も備わっていました。

 

実は私「いて座」生まれなんです、西洋占星術的には間もなく星座はいて座に入りますね。その前に「本来の自分に戻ろう」というストーリーを設定して生まれてきたみたいですよ~、「みたい」、なぜなら「そうだ」とは言い切れないから。多分状況を見るに「そうだろう」という読みをしました。私は占星術は門外漢なので細かい星読みはできませんが、きっとそういうことなんだろうな、と感じています。

 

そうそう、皇后・雅子さまもいて座らしいですよ。

 

 

 

 

 

カウンセリング&電話相談

 

著書・著作

 

 

 

サイト内検索

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です

ページTOPへ戻る