多動性ちゃんをしっかりサポートしてくれる犬猫ネット・ワーク

しばらくぶりに「多動性ちゃん」が暴れています。そう、私のこと。

 

私は日常生活には支障はないけれど、ストレスがたまると多動性傾向が「ニョキっ !」と顔を出します。

 

犬猫ちゃんの魂の解放、という緊急メッセージを受けて、明日、新規プロジェクトをスタートさせます。その準備でバタバタしていたら、出てきました、多動性ちゃん。キャ~、瞬間的にパニックに。

 

ところが、ですね、ちょっと自分に向き合っていたら、「そのプロジェクトはママの個人的なものじゃないよね。僕たちを信じてよ、僕たちがちゃんとママをサポートするから」という概念が浮かびあがってきたのです。

 

そうでした、このプロジェクトはあちらから届いた使命ともいえるもの。私一人の力で何とかなるレベルのものではないし、また一人の力で何とかするレベルのものではありません。

 

ものすごく壮大なプロジェクト。だから、なんでもかんでも一人で抱え込む、という癖を手放しさなさいのメッセージだったのです、きょうの「多動性ちゃん」登場は。

 

こういうこと、意外と多くないですか。

 

実はすでにプロジェクト・メンバーは集まっているのに、自分一人だけが大変な想いをしているような気がして。

 

犬猫ちゃんプロジェクトと言ったら、世界規模、宇宙規模と言ってもいいくらいのものです。

 

そうそう、私はチーム・メンバーの一人ではあるけれど、すべてを背負うようなボジションではないのです。

 

ふぅ。やっと落ち着きました。

 

多動性ちゃんも安心して引き取ってくれました。

 

脳があっちに向いたり、こっちに向いたり。それでもちゃんと戻るべきところに戻ることができました。

 

焦らない、焦らない。絶対サポートは入るようになっているのですね。

 

犬猫ちゃんの胸を借りて生きる、私にはそういうチャンスが与えられていることを今、思い出しました。

 

 

カウンセリング&電話相談

 

著書・著作

 

 

 

※ 追記 当エッセイの前のエッセイはこちらです。脳が違うと感じ方も違う

 

明日、新規プロジェクト・スタートのお知らせを「メール・マガジン」にてお届けします。新規メルマガを開設します。

 

お待たせしてしまってすみませんでした。やっと「その時」が来ましたよ。

 

メルマガのご案内はあらためて当サイトでもさせてもらいますね。

 

きょうのところは「大変だった」、でも「犬猫ちゃんネット・ワーク」が助けてくれた、というお話です。

 

 

 

サイト内検索

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です

ページTOPへ戻る